全てが分かるということは解決策があるということ

happa.jpg

霊視ヒーリングによって全てが明らかになる・・・
それは全ての解決策が明らかになるということ・・・
解決策が分かってしまうと、あなたは苦悩から解放されます

このようなお悩みや問題には必ず、説明できる原因と解決策があります

  • 不安や恐怖に支配されている・良い人間関係を築けない
  • 心の病でいつまで通院しなければいけないんだ!
  • いつも運が悪い。私は不幸だ!・何をやってもうまくいかない
  • 転職ばかりで自分がもう嫌になった!
  • 何のために生まれてきたきたんだ?生きていく自信がない
  • 人の輪の中に入っていけない
  • 次々と嫌な事が起きる。もう嫌だ!
  • 自分に自信がない。人前で緊張する。こんな自分は嫌だ!
  • 幸福から見放されているんじゃないか?
  • 霊媒体質で憑慰されやすい。どうにかならないのか!
  • 私の選んだパートナーが信頼出来なくなった。不安だ!
  • 思い出したくない過去に縛られている・家族との不仲が私の不幸の原因なんだ

その他様々なお悩みがあるかと思います。しかし、『苦しんでいる』という【結果】があるということは必ず【原因】があるという事でもあります。

それは【回避する方法】、【解決策】があるという事でもあります。色んなところに相談に行ったが改善されない。何とか現状を変えたい。

そのような方、また、霊的な関係だけではなく「心」の健康を取り戻したい方、どうぞご相談ください。私のヒーリングは、霊的なものと思いの世界のしくみをミックスしたちょっと違う方法で行っています。

そして霊視により、なぜあなたは苦しいのか、傷ついているのか、どんな解決方法があるのか、またはどんな回避策があるのかが明らかになります。
私はこれら全てを詳しく納得いくまでご説明します。

するとあなたは現状の苦しみから解放され、
心の健康を取り戻し、幸せな人生を歩みだします。
だから誰にも相談出来ないこと、
理解されづらいことは一人で悩まないでご相談ください。

sen2.gif

                        私が全力で応援します!

c0111102201110090315292.jpg

岸田天道
(きしだてんどう)

■詳しくは【セラピストの紹介】をご覧下さい>>>

syoukai.gif

sen2.gif